プレゼント(^-^)

早いものでネット販売を開始して、後少しで1ヶ月です。50名様分用意していた生のりも、本日で終了しました(^-^)v
また次回、浜名湖で水揚げされる季節の物を、ご紹介できたらなぁ〜と思っています。お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました!

カテゴリー: お知らせ — staff_02 8:25 PM

うれしいです(^-^)v

お買い上げ頂いたお客様から、
美味しかったよ〜
食べたことがない!
など、うれしい声が届いています。まだ始めて二週間ほどですが、早速2度めのお客様もいらっしゃいます。あさりの美味しい季節は限られていますので、是非この機会にお試し下さい!

カテゴリー: お知らせ — staff_02 6:20 PM

えんばい朝市

今年も5月から、毎年恒例のえんばい朝市が始まります。昨日、初会合がありました。毎年、第1回目は生しらすを求めて長蛇の列ができます(>_<。)
それでも食べる価値ありです!
もちろん、我が家のあさりも売っています。
第1回は5月21日です。お待ちしてま〜す(*^_^*)

カテゴリー: お知らせ — staff_02 7:09 AM

本格稼働に向けて!

念願のホームページがほぼ?完成致しました!
ようやく本格的に稼働できそうです(*^_^*)
まだまだ不慣れですので、少々心配ではありますが…
来週から一週間、ご注文下さった方には、浜名湖産の青のりをオマケしたいと思います。青のり漁は今月で終わってしまいますので、是非、一度味わってみて下さい!

カテゴリー: お知らせ — staff_02 2:59 PM

あさりの季節になりました(^o^)

4月に入り、ここ浜名湖も桜が満開です。
あさりがとても美味しくなってきました。
我が家では3人で(大人2、子供1)2キロをペロリと…食べ過ぎです!
この季節に是非、お試し下さい(^-^)v

カテゴリー: お知らせ — admin 8:28 AM

本日潮干狩り解禁です!

本日潮干狩り解禁です!

カテゴリー: お知らせ — admin 11:17 AM